« 研究発表 「てんかん発作」 ① 記録の仕方① 編 | トップページ | 日記 平成25年4月13日(土) 春 »

2013年4月14日 (日)

日記 平成25年4月12日(金) 幸せって何だっけ?

あっ! お義父さんだ

 これから フジさん 迎えに行くんだね!(・oノ)ノ



ぶっぶぅ~~~

   わりぃ~ 親父!

 おれ様が  先ねっ

親父の 後ろ チンタラ 走ってられんのよ


ね~っ!

 1分 違うだけで こんなに 違うんだでっ

バス2台 かわしたし

 あ”~ でも これじゃあ いつもの メンバーに 会えないかな~

それは それで 寂しいよな~ 
(。・w・。 )


・・・結構 渋滞だな

 おわっ!
 ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

親父・・・  

 対向車線 走って ふジさんとこ 入ってったわ

ジジイの 運転じゃね~な
 


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


おおお~~ おにぎりっ
 (≧m≦)

 おにぎりと そうぐう~

こいつ すれ違う時 こっちを 見るんだよなあ~

 写真 よほど 遠くじゃないと 撮れないんだよな はははっ



え~ また ここ 曲がるの?

 気をつけてよお~



大丈夫だって

 これで 右折車 全部 かわせるんだでっ


あ”~ チャリばあ~

 あ”~ ちゃりんこ おばさぁ~ん


だぁっはっはっはっ

 知り合いに 会うと 嬉しいね


ふふふっ あっちは 知らないだろうけどね

 
・・・サツドラ行って
 
 カップ麺も 買おうかなぁ~・・・

パート代の 日だから   アイスも 買っちゃおっと


ナニ それっ

 それって アシタは 買い物に行かないって 前提?


そっ そのほうが 楽でしょっ

 アンタ タイヤ交換しなきゃ ならないし      ワタシのもね

( ̄◆ ̄;) ・・・ いやぁ~ しかし

 今夜は 楽しみだなぁ~ 缶チューハイだもんなぁ~

Gedc1010


もお~ 先に 飲む気!?

 今日は ワタシに 感謝する日でしょっ 凸(`、´X)

\

おれ様の カレー食って 威張ってんじゃね~よ 

 んじゃ いただきま~す ψ(`∇´)ψ

\

\

さあ~ ワタシも 飲もうっと

 ・・ 乾杯は?

かんぱっ    違うでしょっ!(#`Д´)

\

\

\

あ~ ( ̄ω ̄;)  マツコ お疲れ様~・・・

« 研究発表 「てんかん発作」 ① 記録の仕方① 編 | トップページ | 日記 平成25年4月13日(土) 春 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~ヽ(^0^)ノ
相変わらず仲の良いご夫婦ですコト!!!
今度ブログで夫婦円満の秘訣を是非ご紹介下さい

幸せって・・・
毎日のその平凡な暮らしの事だと思いますよ(o^-^o)

おはよ^^カブさん^^
幸せって何だろうね~~?
と言うか、どこまで行けば満足するんだろうね。
好きなことしてご飯食べられて、一人で好き勝手に生きて、
それが幸せだと、二十代、三十代の私は思っていたわ。
そんな生活を手に入れたことが幸せのはずなのに、
人間は欲張りだから(私だけかも知れないけど・・)
もっともっと、って望んじゃうのよね。
たとえば、高輪にマンション買うとか・・(宝くじ当たったら)
フリーライター辞めて小説だけ書きたいとか(宝くじ当たったら)
幸せを追い求めてずっと旅を続けて行くのかね~~(#^.^#)
まあ、今はまずまず幸せかな・・

シオヨンさん どうも~
ありました ありました
 http://hakodatecub.cocolog-nifty.com/blog/2011/10/post-e361.html
こんなのを UPしてましたわ ははは

音姫さん どうも~
変わらない事が いいんでしょうけど
 微妙に 毎日 違ってるんだよね 今を大切にしなきゃね (o^-^o)

風みどりさん どうも~
適度に アルコール飲んで 悟りの疑似体験できれば 幸せ~(* ̄0 ̄)ノ

手にしてしまえば 何だ こんなもんか?って なっちゃうんですよね
 夢や目的に向かって 努力するプロセスを 味わうのが 幸せの形の ひとつかも

すごろくのような人生 升目によっては 振り出しに戻る事もあるけど
 サイコロの目は ゼロじゃない 必ず 1以上なんですよね (* ̄ー ̄*)

会社の駐車場がいっぱいになって、先週から チャリ通になったんです~。
あ~あ~私も チャリンコばばあ か…って
頭の中から その単語が消えなかったですよ~~
それにしても…久々の自転車はキツイ~~~(@_@;)
年々体力の衰えを 感じます

みーしゃさん どうも~
あらら~~~ 天気が良ければ 爽快でしょうけどね
 これからは 暑過ぎて 大変になるか・・・
しばらく 同じ時間帯で 走行すりゃ 
 誰かに 言われるかもね ちゃりんこ○○○ってね ψ(`∇´)ψ

んで 趣味の悪いブログに 紹介されたりして

幸せか~~
こうやって仲良くご飯食べて、お酒飲むのが幸せなんだよ。
あ!先週金曜日は私は焼酎をロックで半分飲んできましたよ。
4号瓶。
ボトルキープしてきたです。
お陰で翌朝二日酔いでした( ̄ー ̄)ニヤリ

のらデジさん どうも~
 焼酎ロック? 珍しい
あ~ そうか 知り合いの方が お店 開くって言ってましたもんね
 繁盛すればいいね (*゚▽゚)ノ

この記事へのコメントは終了しました。

« 研究発表 「てんかん発作」 ① 記録の仕方① 編 | トップページ | 日記 平成25年4月13日(土) 春 »

2022年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かぶのブログ