« 一大イベント 当日 | トップページ | あなたの そば が いいのに・・・ »

2013年7月29日 (月)

一大イベント 当日 その弐 無事終了

Gedc2186
ぬぬっ!? だう君!

 そうか~ キサマも 来てたのか

えっ!?

 Gedc2217
Gedc2218
ふ~ん・・・ そんなもの 買って どうすんのさ?

 あっ そう ホームで 履くのかい


ビビンバ丼   カレーライスの方が 良かったんじゃないの?

Gedc2209
たこ焼き

Gedc2208_2
Gedc2207_2
Gedc2222
おっ いいね~

 おれ様も 味噌ラーメン

Gedc2234
可愛かったな~ フラダンスの アトラクション

Gedc2150 Gedc2151









Gedc2152 Gedc2153









Cocolog_oekaki_2013_07_10_11_06
  冷蔵庫で 冷やして 飲みなさいw!

Gedc2223
後片付け ヨロシク~

 おれ様 限界!

  眠い・・・  先に 帰らせてね~  酒吞んで 寝ま~す (||li`ω゚∞)

この後 2日間ほど ブログを作成する 気力すら 湧かなかったのです

« 一大イベント 当日 | トップページ | あなたの そば が いいのに・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

仕事」カテゴリの記事

コメント

(*゚▽゚)ノわーい!
美味しそうなトウキビやメロン、ビビンバ?
ビビンバは誰の提案?
どっちかっていったら あたしはたこ焼き派
焼きそばと同じ部類じゃん?
それより、スイカのストラップかわいい
近かったら、あたしのウサギのラインダンスのぬいぐるみも
提供したのに・・・・って?!ん?まだ、仕上がってなかったわ
ニンジンを付けるだけで完成なのに・・・・・・
ラベンダーの方ばっかりで、何せ生きてるからね。
昨日も必死(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ビビンバは石焼が嬉しいかも~~(*^。^*)
それにしても、泥のように眠る
カブちゃんの姿が想像できるです~~
おちかれさま~~

一大イベント…無事終了!!
お疲れさま〜〜♡(・ω・)ノ
お酒のんで泥のように眠ってくださーい!
ホッとして風邪などひかないよーにね!

お疲れ様~
ゆっくりおやすみください(-.-)zZ

お~!だう君 久し振りですね~~(◎´∀`)ノ
食べ物も 色々沢山~
これ みんな職員さんが作ったんじゃないですよね~
外に 野菜や果物もありましたね~。
バザーもあって、出し物もあって~楽しそう~(。・w・。 )

Peeちゃん どうも~
 昨年はカレーライスが不評で それで ビビンバ丼にしたそうなんです
ここいらは オイラの管轄外 食事提供の 委託業者の方たちなんです
 意見は 言えるけどね
まだ ラベンダー作ってんの? どんだけ 採ってきたんだか ははは( ^ω^ )

ちゃちゃさん どうも~
 有明海の ムツゴロウのように 眠ったのよ~ (*゚▽゚)ノ

姫乃さん どうも~
ホッとして 食べ過ぎないようにね~ (≧m≦)

音姫さん どうも~
 更年期に 負けないでね~ ψ(`∇´)ψ

みーしゃさん どうも~
職員が作ったのは ストラップくらいかな
 あとは 寄付とか 職員が持ち寄ったもので バザー
利用者さん ビールも飲めるし 最高の日なんですよね~ ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

お疲れ様~~
毎日毎日大変だね。
ミッションだってしてるんだよね?
私は今年全然不調でまいった。
週休二日にしてもらったけど、休み明けの今日は疲れた。
明日も頑張って仕事行ってきます。

のらデジさん どうも~
 もう これは 過ぎ去った日ですからね~
な~に 辛いのを 一杯飲みゃあ 明日の活力になるのよね~ お~ほっほっほっ

 まだ 月曜日だね ありゃりゃ~
やれやれだけど 頑張ろうぜぃ~(* ̄0 ̄)ノ

カブさん^^こんばんは(^^♪
ひゃあ、だうくん、懐かしい。
ちょっと太った?
お疲れ様でした。
私も最近、あちこち調子悪くて、どうなっとんじゃ?って思うわ。
そろそろ「意地悪ばあさん」の自覚持たなくちゃならないのかね。
トホホだわ^^:

風みどりさん どうも~
たまに 登場させないと 忘れ去られちゃいますからね ははは

 治らぬ病気じゃないんでしょ 根気良く 付き合うしかないですね
トホホでしょうけど(;;;´Д`)ゝ

この記事へのコメントは終了しました。

« 一大イベント 当日 | トップページ | あなたの そば が いいのに・・・ »

2022年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かぶのブログ