« 日記 平成25年7月30日(火)  | トップページ | いざ 北見へ ぷろろーぐ »

2013年8月 1日 (木)

リベンジ

玄関を出て

 西の空を 見上げ  暫し 逡巡・・・



あれっ!?

 忘れ物ですか?



なあ~ ヤマちゃん もう 雨 降らんよな


あ~ そうですね

 さすがに もう 降らんでしょ どしたんですか?



うん 一回 家に戻って

 バイクに 乗り換えてから 用足ししようかなって 思ってさ


はははっ

 そこまでしますか? ふつう?



 妻マツコ
(偽名)の お抱え運転手と 成り下がってから ここ数年

愛車である ハーレーダビットソン カブを 乗り回す機会が めっきりと減り

 幸い マツコは 1週間連休とやらで 自宅に

送り迎えの 任は いっとき お休み

 

数少ない チャンスを 逃しちゃあイカン


ただいま~


 えっ!? どうしたの?


ま~ こうこう こう言う訳で バイクでね


 物好きだね~


まずは 障害者生活支援センターへ

 代筆した 契約書を 届けに

そして ソバの リベンジじゃ

 昨夕は どこに行ってたものか

おかげで スパゲティを 食べる羽目に

ぬぬっ!

 Gedc2291
何ということだ  雨が・・・

 ここまで来て 引き返すわけには いかんし・・・

Gedc2293
よしよし 今日は 真面目に 働いてるようだ

Gedc2294
うん 美味い 450円

 テンプラの衣が 融け出さないから いいんだろうね

鼻から抜ける 出汁の風味も良いし

 ゴマ蕎麦も 細めで ツルツルシコシコ

よし 決定! おれ様の 専属コックに 任命してしんぜよう


雨も小降りに なってくれたし

 焼酎 と 栄養剤を 買い込み

母の 病院へ


どう? 調子


 うん ずいぶんと い~よう~


おっ ヤクルトが無いってことは

 親父が 来て 飲ませたな

  母さん 栄養剤 飲むか?


 あれぃ~ 買ってきて けだの?

  すまないね~



ベッド 起こすど


 やんや うまい うまい

  ちょうど 飲みたかったんだよう

 いやあ いがった いがった



んじゃ 残り 箱から出して

 冷蔵庫さ 入れとくからな

  親父でも 来たら 飲ませてもらえな

うん あずましくね~けど これから 用足しあるんだよ

 仕事の 途中だから 行くからね また くるから


 うん・・待ってるぅ

  運転 気~ つけんだよ




そして ○○短期大学へ 実習生の評価票を 届けに

 あらら・・・ また 雲行き 怪しくなってきたぞ~




 
 
 

« 日記 平成25年7月30日(火)  | トップページ | いざ 北見へ ぷろろーぐ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

仕事」カテゴリの記事

蕎麦」カテゴリの記事

コメント

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ハーレーカブ号に乗った途端☂かぁ!
やっぱにしときゃよかったのにね~!
函館は☂が本州並みだもんね
マツコ様 一週間の連休
あんや!そいじゃ、カブしゃんのやりたい放題だねψ(`∇´)ψ


お母様とのやり取り、いいですね〜
カブさんって、ホント孝行息子ですね。
(あー自分が・・・)
カブさん持参の栄養剤、お母様には100倍UPで効きますよ!

ごま蕎麦? そちらには そんなお蕎麦があるんですね!
エビが3尾は魅力的〜
新鮮で美味しい物がいただける環境にお住まいで
羨ましい限りです!! (o^-^o)

えび天そば 美味しそう
支援センターの子が働いてるの?

ハーレーダビットソン カブ号 ( ´艸`)プププ
雨の中 御苦労さま(*^-^)

マツコ姫 1週間の連休か~~
マツコ姫の手料理が待ってるよ

カブさん、フェミニストだね…
マツコさんにもお母上にも
めっちゃめちゃ優しーーーい♡(≧∇≦)
お二方とも幸せだわね!!
天ぷら蕎麦に海老3本
ひゃーー豪華!

食べたいっと思った時に食べれないってほんと ガッカリですよね!
今回は、ちゃんとのれんが出ていてヤレヤレホッ (v^ー゜)ヤッタネ!! 
私ま食べて様な気に(笑)

また、分からないところが・・・
うん、あずましくね~ って??
文の流れからもさっぱりで(人><。)

あ~やっぱりマツコ様の職場 ○○なんだ~(。・w・。 )
ウチの姉も 同じ仕事です~。
わざわざ リベンジするほど 蕎麦好きなんですね~。
カブ母さんも調子良さそうで何より~(*^-^)

雨に降られたって事は普段の行いが悪い?( ´艸`)プププ
しかしこの蕎麦美味しそうだね。
昨日日帰り温泉に行って途中のいつも行く蕎麦屋に寄ったけど味が変わってた。
もう食べないかも???

カブさん^^こんばんは(^^♪
お母さんの一言「運転、気付けるんだよ」
何だか泣けてきたわ。
親っていつまでも子供の心配してくれてるんだよね。
うちの父ちゃんも認知症のくせに私の心配してくれてたものね。
しかし、日頃の行いが良くないんじゃないの?
雨に降られるなんて・・・^^;

こんばんは<(_ _)>
コメントありがとございました。
貧血で結局、手術はできなかったのですが、
明日、調子がよければ退院とあいなりました。
あとは、通院しながら、貧血が改善されたら
手術になるかもです。

カブちゃん、お母さんのお見舞い行って、
ほんと孝行息子で、お母さんが羨ましいです~~~


 みなさん コメ どうもで~す
昨日は 夜勤明けなのに ちょいと ヤボ用があったりで
 帰宅時には 気力が萎えちゃって
まとめての お返事 ご勘弁ください ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

この記事へのコメントは終了しました。

« 日記 平成25年7月30日(火)  | トップページ | いざ 北見へ ぷろろーぐ »

2022年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かぶのブログ