« 福祉職員研修基礎編 2・福祉サービスの実践 1 倫理・哲学・知識 | トップページ | いえでん »

2014年6月20日 (金)

生きております



ぬぬぬ~ ( ̄◆ ̄;)

Gedc3998

Gedc3997
これって

 生きててもいい レベルなんだろうか?









・・・ まっ い~か (*v.v)。
 

 

今夜は マツコと ラーメンの約束だし

白樺山荘に 連れてけって うるさいからな

 

ついでに 気になってた パオギョウザ

Gedc3995
行者ニンニク入りってのは いいんだが

 皮が堅くて 不味い!

   3ヶ月程 放置した 饅頭だな・・・

おれ様 一個 

 妻マツコ
(偽名)は ゆで卵 一個に こいつを2個

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

翌日 ひょんなことから

 看護婦さんと ひらき屋に 行くことに

検診結果が悪いのは 酒と ラーメンだな

« 福祉職員研修基礎編 2・福祉サービスの実践 1 倫理・哲学・知識 | トップページ | いえでん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

味噌ラーメン」カテゴリの記事

報告」カテゴリの記事

コメント

大丈夫。
血圧は私より低いです(;´д`)トホホ…

う~~ん
おーーーーい 大変だよーーーΣ( ̄ロ ̄lll)
解剖したら 血管壁と肝臓に油がびっちりこびりついてるわよ 
中性脂肪の原因はラーメンと酒かぁ・・・・
中性脂肪って 超 超 超悪玉コレステロールなんだよーーーー
ある日突然どろどろの血管が詰まって 意識不明・・・
ってことに・・・ならないようにね。゜゜(´□`。)°゜。

でもさ 見た目は痩せてて元気でかっこいいんでしょ( ´艸`)プププ
だいじょうぶだよ
「ラーメンと酒」と「命の比重」考えて生きてったらね (・_・)エッ....?

(゚m゚*)ゲッ!
最悪の敵は好物のだぁね
キケンだぁよ

アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!
中世脂肪○|_| ̄ =3 ズコー見たことのない数値
しかし、コレステロールが低めって・・・
γ-GTPはアルコール性肝炎の疑いあり・・・
以上、元企業健康診断担当者からでした

ラーメンを食べる回数を今の半分位にすれば絶対に改善されると思うよ

大丈夫だよ
これより悪い数値で、生きてます。。。

な~~~に、生きてるんだから、好きなものを食べましょ
死んだら、食べられないよ~。ははは
病気で死ぬって決まってないしね。
アルコール無しのビールとか、カロリー減の食べ物なんて美味しくないよね。
食べましょ、飲みましょ

チョット考えてごらん !
カブさんから アルコール飲料・ラーメン 抜いたら何になる ?
ブログネタ半分は無い、おまけにつまらない。
生きる屍と化してしまうでしょう。
量は減らして、運動でカバーしてね
畑仕事ガンバレーー

うちのBOSS
γーGTP 軽く1000超えて
緊急入院し、お酒止めました!!
カブちゃん、まだ大丈夫だべーーーψ(`∇´)ψ

中性脂肪・・・なんですかこれ
メタボ腹ってかあーーー(○゚ε゚○)

samさん どうも~

 若い女性で血圧が高いって 珍しいんじゃないの?
 酒とタバコ? (○゚ε゚○)


愛ちゃん どうも~

 明日も思いっ切り 飲むんだろうな~ 夜勤明けだし・・・
明日以降 少し 考えます (*^m^)


Peeちゃん どうも~

 一時期 セーブしてたんだけど
 最近 色々とストレスが掛かっちゃってね 飲まずにいられんのよ (p_q*)


kikiさん どうも~

中性脂肪 1460って時もありましたんで それからすりゃあ マシかな・と (*v.v)。


里山のプーさん どうも~

 ラーメンより お酒だと思うんですよね
肝機能低下は 自覚してます ( ̄Д ̄;; 酒が抜けないんです


中年ライダーさん どうも~

これより 酷いのに 畔の除草したの? 
 他人事じゃないけど 死んじゃうよ Σ( ̄ロ ̄lll)


ジャネット・ぽこ・リンさん どうも~

ようやく オイラの意見と 同じ人が現れた ははは ψ(`∇´)ψ


西町さん どうも~

 その畑仕事が 長雨で出来ないんですよ(。>0<。)
 親父も 気をもんでるだろうな~
  確かに酒とラーメン抜いたら ブログ 書けないわ・・・


姫乃さん どうも~

γ-GTPが 1000?越えΣ(゚д゚;) それは 生きられないわ
 まだまだ オイラ 可愛いもんだな 

ひゃあ、カブちゃんの血圧、
わたいの下がってるときの上の数値80くらいより
下の数値94が、高いじゃん(・・;)


 そなのですか?w(◎o◎)w

Σ(゚д゚lll)アブナッ !
中性脂肪 ありえない数値でしょ~
急性膵炎になりますよ!
動脈硬化、心筋梗塞、脳梗塞、脂肪肝…
マツコ様と同じ病院なんでしょ~?
先生 なんで教えないのかな~


 そんな 怖い 病名ばかり
  言わんでください ( ̄◆ ̄;)

明日 人間ドッグ・・・
ごはんは食ってないけど 9時半までしっかり飲んだ
結果が怖い ( ̄◆ ̄;)


オイラは いつも通りの生活で 検診 受けましたよ
 で この結果! 胃カメラ?バリウム? 
検査直前でも 多少の水は問題ないらしいよ
 健闘を祈る(=゜ω゜)ノ っても どもならんか ははは

この記事へのコメントは終了しました。

« 福祉職員研修基礎編 2・福祉サービスの実践 1 倫理・哲学・知識 | トップページ | いえでん »

2022年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かぶのブログ